宮崎県の花といえば・・・

Posted by たけのこ at 15:21 2014年12月15日

宮崎県の花といえば、いろんな花を思い浮かべられると思います。
出荷量日本一と言えば、スイートピーです。
宮崎県の花といえば・・・



尾鈴や日南が有名です。
お花屋さんにも11月から4月頭までたくさんならびますね。

だけど、意外とこの事実は知られていません。
生産者としてはなかなかに歯がゆい気持ちがあります。
もっと身近に感じてもらいたくて、小さいハウスで触れ合える場を作りました。
直売、産直、花摘み体験が出来ます。
宮崎県の花といえば・・・




地図はこちら
宮崎県の花といえば・・・


同じカテゴリー(花 flower)の記事画像
化粧箱
花狩り中♪
御年始
ピンク系紹介
アレンジlesson
今年も始まりました(´▽`)ノ
同じカテゴリー(花 flower)の記事
 化粧箱 (2016-01-26 13:16)
 花夢のフェイスブックページは (2016-01-19 13:11)
 花狩り中♪ (2016-01-05 15:50)
 御年始 (2015-12-29 23:04)
 ピンク系紹介 (2015-12-21 15:27)
 アレンジlesson (2015-11-28 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎県の花といえば・・・
    コメント(0)